あそこ 臭いと黒ずみが気になりだしたきっかけと対策や対処法の口コミの紹介!

あそこの臭いは夏より冬のほうがきつくなるのは知られていない事実!誰にも相談できないけど大きな悩みのあそこの臭いと黒ずみを口コミの体験から改善できるよに紹介しています!

口コミからわかるあそこの臭いの悩みと改善方法!

zone_79

あそこの臭いと黒ずみが洗ってもとれない

zone_74

kansei50年代 20代

kansei50どのような対策をされていますか?

デリケートゾーンの臭いと黒ずみは普段は見えないので気になりません。
cabahaken09しかし水着になると黒ずみが気になって仕方がないです。
cabahaken09また彼氏との行為の時は暗い中しますが、たまに明るくなった時に行うと、汚く見えているのではないか?と思って恥ずかしくて自信がなくなってしまいます。
デリケートゾーンの黒ずみは、下着などで擦れたことが原因で黒くなってしまうということを聞いたことがあります。
odoroki02ですので私なりの対策として、デリケートゾーンを洗うときはゴシゴシ洗いすぎずに優しく洗うことを心がけています。
そしてお風呂から上がった後は腕や足と同じように、ボディクリームを塗るようにしています。
まだ実感や結果は分からないですが、肌に気を使うことで以前より肌がキレイになってきており、専用のフェミニーナウォッシュを使うことで黒ずみがマシになってきたように思います。

デリケートゾーンが汗ばんで蒸れた状態の時に男性とセックスするシチュエーションになった時

zone_72

kansei50年代 30代

kansei50どのような対策をされていますか?

私がまだ20代前半の頃付き合っていた彼氏からセックスの最中にアソコが臭うと言われました。
cabahaken09それ以前の10代前半の頃から、自分はすそわきがの傾向があることを自覚していて悩んでもいましたが、直接的に男性から指摘されたのはそれが初めてでしたし、ショックを受けました。
それ以降私はデリケートゾーンのニオイ対策のために3つのことを行っています。
odoroki02一つ目は防臭効果の高い下着の着用です。デザインで選ぶと下着にニオイが移りやすいので、それを防止するための対策です。
odoroki02二つ目はデリケートゾーン専用の石鹸を使用して入浴の際に丁寧に洗うことです。
odoroki02三つ目はデリケートゾーン周辺の脱毛の徹底化です。
現在VIO脱毛にも本格的に通っていますが、これらの対策により以前に比べるとトベラ体質であることが自身では気にならなくなりましたし、主人にも指摘されることなく生活しています。

においが気になり、ウォシュレットやおりものシートが欠かせないこと

Processed with VSCO with p5 preset

Processed with VSCO with p5 preset

kansei50年代 20代

kansei50どのような対策をされていますか?

cabahaken09ショーツや、水着を着用した際に黒ずみがはみ出てしまう時があり、それ以来クリームを数種類購入し使用していますが、効果は出ていません。
においについてはボトムににおいがつくのではないかと気になり、おりものシートを使用してこまめに替えるなど、トイレに行った際にウォシュレットを使用するなどしないと気になってしょうがないので疲れてしまいます。
他人に言われたことは無いですが、男性が女性のデリケートゾーンのにおいについて話をしていたのを何度か耳にし、それ以来とても気にするようになりました。
odoroki02自分のデリケートゾーンのにおいがトイレに行った際に分かる事、脱毛に行った際に匂っているのでは無いかと思う事、パートナーとの行為の際に気になる事が、主にデリケートゾーンの匂いを気にする瞬間です。

生理時にナプキンでムレて痒くなり何度も掻いてしまい、辛い時があります

zone_58

kansei50年代 30代

kansei50どのような対策をされていますか?

デリケートゾーンのかゆみは、生理時になるのでムレの要素をなくすことを考え、脱毛をしました。
VIOを処理することで相当軽減されました。同時に匂いも抑えられた気がします。
また、紙ナプキンから、肌に優しい布ナプキンに変えたのも痒みが発生しなくなった要因の一つだと思います。
cabahaken09しかし、脱毛してみると黒ずみが目立つことがわかり、ショックでした。ネットで調べてみるとほとんどの人が多少は黒ずみがあるとわかり、安心しましたが何か対策はないかと調べました。
odoroki02やはり美白クリームやデリケートゾーン専用の黒ずみ対策のジェルが案内されてましたが、アットコスメの口コミで住谷杏奈さんがプロデュースのアンボーテ フェミニーナウォッシュが効くと書いてあったので2ヶ月ちょっと試したところ、多少薄くなった気がします。

 

におい・黒ずみにお悩みならアンボーテ フェミニーナウォッシュをお試しあれ

zone_04

cabahaken09デリケートゾーンの悩みはほかの人に言いにくいし、バレたくない問題ですよね。
特ににおいはなかなか解決できない事が多いのではないでしょうか?

それはやっぱり間違ったケアをお風呂で毎日続けているからなんですよね。
odoroki02においが気になってごしごし洗いすぎてしまって今度は黒ずみを作ってしまったり、その割ににおいも一時的にしかとれない。それは洗いすぎて潤いバリアを壊してしまっているからなんです。
この2つを理解すれば、何を使えばよいのか、どうケアをすればよいのかがしっかりわかります♪

zone_78

cabahaken10アンボーテフェミニーナウオッシュはオーガニック製で肌に極限まで優しく仕上げたデリケートゾーンソープです!
潤いを保ちながら優しく洗浄。潤いが続くことで乾燥を防ぎ、バリアを守ります。
刺激もないので黒ずみ予防にもなりますね♪

2016/11/23